左利き210625

 大阪府「大阪製ブランド」に認定された、自分らしさを探求するミニ財布専門ブランド(2008年から15万個以上製作)の「小さいふ。クアトロガッツ」を運営する株式会社ガッツ(大阪府茨木市 中辻大也代表 ナカツジヒロヤ)は、公式WEBSHOPにて6月26日(土)より、人気の高い6色の左利きモデルを翌日出荷に対応します。
公式WEBSHOP → https://quatrogats.com

はじまりはお客様からの「左利きなので、いつも使い勝手が良いものに出会えず困っています。」という声、ミニ財布専門店としてこれまでもご要望があれば左利きモデルをつくってはいましたが、オーダーメイドで1ヶ月以上の納期がかかっていました。
改めて左利きモデルを使ったのお客様・スタッフに話を聞いてみると
「初めて左利き財布をオーダーして使った時は、こんなに使いやすいのか!と驚きました。」
「使い心地最高です!左利きだと旅行用の小さなさいふは使い勝手が悪く、お札と小銭を出すとなると、レジ前でさいふをクルクル回すハメになるのですが、全くそんなことにはなりません。さすが左利き仕様ですね。もう手放せないです。」
「小さい財布は、左利きの私にとってはいつもカードが落ちるもので、大きい長財布しか使えずカバンを圧迫していました。」

小ささを実現するため構造が独特になりがちなミニ財布は左利きの方にとっては困りの種、ミニ財布専門店として「これは良くない」と考え人気モデル6色のミニ財布の左利きモデルを他のアイテムと同じように翌日出荷に対応、左利きの方へのプレゼントにも選びやすくなりました。

 わたしたちはミニ財布を中心に革小物を自社で企画開発・製造・販売まですべて一貫して「ぜんぶつくる」革工房でミニ財布では5,000色を超える様々なクリエイターとのコラボや豊富なカラーバリエーションを企画開発・製造・販売してきた経験を活かし、お客様の声を聞き、見落とされがちな声にも応えることでひとりひとりが自分の価値基準を持ち、自分らしく幸せに生きられる社会を目指します。よろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です